シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ユニクロのコットンシャツを色違いで2枚買いました。

 

 

ユニクロのコットンシャツを色違いで2枚買いました。

 

 

暖かくなってきたので、そろそろ着心地の良いシャツが欲しい。

 

というわけで、ユニクロのコットンシャツを買いました。

 

レディスだといつもはXLでも着れるかどうかのぽっちゃりのわたくし。

 

こちらのシャツは、Lサイズでゆったり着れました。嬉しい。

 

 

・肌触りがさらりとして気持ち良い

 

・ボタンを開けてはおることもできる

 

 

ので、色違いで2枚購入

 

白とブルーの2色です。

 

気に入ったモノは色違いで買うことが多いです。

 

1枚ずつ気に入ったモノを選び抜くのは素敵だけど、今の私にはちょい疲れる。

 

シャツの横にかかっているのは、自作のリップケースです。

ガシガシ活躍しておりますよ!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

シャツ1枚となんちゃってデニムで軽やかにおでかけできる日もすぐそこですよね!

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com