シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

レスリー・チャンの映画、「流星」が配信もされるよ!たくさんの方に観て欲しい。

 

 

レスリー・チャンの映画、「流星」が配信もされるよ!たくさんの方に観て欲しい。

画像出典元:https://eiga.com/news/20230306/1/

 

 

少し前に、4月1日の没後20年東京、大阪、京都でレスリー・チャンの映画「流星」が上映されることを書きましたが、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

このツイートをみつけまして。

 

 

 

有料での配信もありますが、この書き方だとアマゾンプライムは無料で観れるのかな?!これはぜひとも、たくさんの方に観て欲しいです!

 

アマゾンプライムもレンタルでした。(2023年4月1日追記)

 

チェックしてみてください!

 

eiga.com

 

www.youtube.com

 

この映画の主題歌、「小明星」も大好き。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com