シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ベトナムのマンゴーロールクッキーを食べたよ。

 

 

ベトナムのマンゴーロールクッキーを食べたよ。

 

 

時々、ベトナム食料品店でお買い物をする。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

今回は、前回気になっていたマンゴーロールクッキーを買ってきました。

 

個包装じゃないのと、ひとりで全部食べたらハイカロリー(500カロリー近い)なので、アラサー男性A氏と半分ずつ食べました。

 

アラサー男性A氏↓

 

megstyle39.hatenablog.com

 

A氏がこのマンゴーロールクッキーを一口食べた感想は、

 

香りも味も強いわね。

 

 

日本で作られたマンゴーのお菓子もたくさんあるけれど、たしかにこのマンゴーロールクッキーは異国の味がしました。

 

持つとずっしり重いだけあって、お腹もふくれます。

 

たまに、違う国のお菓子を食べると楽しいですね。

 

近所にベトナム食料品店がある方は、一度のぞいてみてはいかが?

 

 

ドライマンゴーは安定のおいしさ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com