シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

友人の49才の誕生日プレゼントは、推しのオリジナルバンダナ。

 

 

友人の49才の誕生日プレゼントは、推しのオリジナルバンダナ。

友人の49才の誕生日

f:id:megstyle39:20210703173535j:plain


 

今日、7月10日は友人の誕生日です。

 

25才に出会ってから、もう24年の付き合いになりますか。

 

 

友人は結婚して、お子ちゃまもいる。

 

お互いの環境や関係性など、形は少しずつ変われど、「ずっと友人でいれるのは、有難いことだね」とお互いが時々話す。

 

 

この友人です。

 

megstyle39.hatenablog.com 

megstyle39.hatenablog.com 

megstyle39.hatenablog.com

 

ちなみに、メガネケースも私が作ったモノを愛用してくれております。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

誕生日ということで、今年は何をプレゼントしようか、と考えた。

 

お互いが独身で若い頃は、オシャンティなモノをプレゼントしあっていたが、年齢と共に、お互いに気兼ねない金額のモノ、かつ実用的なモノを贈るようになってきた。

 

 

推しのバンダナをプレゼント。実用性も兼ねているよ!

f:id:megstyle39:20210703172420j:plain

 

 

実は、彼女には好きなアイドルグループ?と推しがいる。

 

どのアイドルグループで誰が推しなのかは、匿名といえど、彼女のプライベート情報になるので書かないでおきます。

 

 

仕事で疲れると、推しの動画を観て癒されているよう。

 

これ観て欲しい(共有したい)!というのを、ラインでしばしば送ってくれる。

 

 

 

そんな推しの手描き文字、イラスト入りのバンダナが発売されるという情報を、アラサーレディが教えてくれた。

 

彼女もそのグループが好きなのだ。

 

ちょっと横道にずれますが、私が描いた一発描きらくがきで、アラサーレディが消しゴムハンコを作りました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

f:id:megstyle39:20210703172510j:plain

 

すばらしいクオリティ。

 

f:id:megstyle39:20210703172528j:plain

 

 

耳よりの情報をいただいたので、友人の誕生日プレゼントは、推しバンダナに決定!普通にお店では買えないモノなので、レア度高し。

 

お見せできないのが残念すぎるくらい、なかなかにおもしろいバンダナです。

 

 

推しのバンダナだから、飾るのもヨシ、使うのもヨシ

 

汗を拭いたり、首にまいたり、彼女の職場ならできる。

 

喜んでくれて、実用性も兼ねていて、贈った私も満足です。

 

おまけとして、彼女の推しブローチも作りました。

 

f:id:megstyle39:20210710144039j:plain

 

 

お誕生日おめでとう。

ようこそ49才へ。

これからもよろしくね。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com