シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

手放す。バッグの使い切り。毎日のように使いました。

 

 

手放す。バッグの使い切り。毎日のように使いました。

 

 

一昨年に引き続き、お世話になっている方から、去年もお誕生日プレゼントバッグをいただきました。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

一昨年いただいたバッグも使い倒しましたが、去年いただいたバッグも、自分で作ったダイヤモンドアートをつけて、毎日のように使ってきました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

約1年ガシガシ使った結果、ふちがやぶれてきました

本当に毎日のように使ったからなぁ。

 

 

 

 

小さなやぶれですが、そろそろこのバッグは手放すことにします。

 

やぶれたモノを使っていると、だらしなく見えてしまったりするので。

 

ふちがやぶれるまで使ったのだから、”使い切った”と言っても良いでしょう。

 

時には、思い切りも大切。

 

今までありがとう。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com