シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

こんなに着たのか。ヒートテックを手放す。

 

 

こんなに着たのか。ヒートテックを手放す。

 

 

目指すのは、

使い切る、使い着る暮らし。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ヒートテックを1枚、手放しました。

文字通り、「使い着った」ので。

 

タイトル下の画像だと、まだまだきれいに見えますが、近くで見るとこんな感じ。

 

 

 

 

白っぽいのは、ほこりでもカビでもありません。

伸縮性のための繊維?だと思います。

 

生地自体も透かしてみると、分厚い部分と薄くなっている部分があります。

 

穴こそ開いていませんが、こんなに着たのかという感じです。

 

とりあえず買い替えはせず、1枚手放したので1枚ヒートテックが減りました。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com