シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

知ってました?NETFLIX、ベーシックプランが廃止に。さて、どうしよう。

 

 

知ってました?NETFLIX、ベーシックプランが廃止に。さて、どうしよう。



現在はU-NEXTに加入していて、NETFLIXは退会している。

 

でも、来月から私の好きなRobbie williams(ロビー・ウィリアムス)のドキュメンタリーが配信されるっぽいので、1か月だけ契約しようと思ったところ。

 

 

 

知ってました?

月額980円の広告なしベーシックプランが廃止になったらしい。

 

あらたな料金体系は、

 

・月額790円の広告付きスタンダードプラン

 

・月額1490円のスタンダードプラン

 

・月額1980円のプレミアムプラン

 

となっている。

 

ちなみに、広告付きスタンダードプランはダウンロードはできない

プレミアムプランは画質が最高なのでプレミアム。

 

今ベーシックプランで入会している人は、引き続き広告なしで月額980円で観れるようですが。

 

とりあえずは、ロブ(ロビー・ウィリアムスのドキュメンタリーを観るためだけなので、広告付きスタンダートプランにしようと思ったけれど、ダウンロードして出先でも観れるスタンダートプランも便利かな、とまんまとNETFLIXの術中にはまりそうな気もしている。

 

...って、ロブのドキュメンタリー、日本でも動画配信されるよね?

信じてるよロブー!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com