シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

SpotifyのThis is KAN、おすすめです。

 

 

SpotifyのThis is KAN、おすすめです。

画像出典元:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/kan/

 

 

KANちゃんの生前、サブスクが解禁になってから、もっぱら家でのSpotifyKANちゃんの曲です。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

アルバムで聴くのはもちろん良いですが、個人的には「This is KAN」(Spotify独自の選曲)がおすすめです。

 

オーケストラが入ったアレンジやピアノのしっとりとしたアレンジが多くて素敵なんです。

 

オーケストラバージョンの「愛は勝つ」や、秦基博くんとの合作「カサナルキセキ」も聴けます。

 

 

 42分間にわたり真面目にふざけたKANちゃんらしい映像を観たい方はこちら。

 

www.youtube.com

 

 

歌だけしっとり聴きたい方はこちら。

 

www.youtube.com

 

 

サブスクが解禁になったので、「愛は勝つ」しか知らなかった方がKANちゃんに興味を持ち、色々な曲を聴いてくれるようになったら嬉しいなあ。

 

This is KAN。

真面目にふざけた曲あり、ココロに沁みる曲あり。

 

あなたもKANワールドをのぞいてみませんか?

 

Spotifyで、KANを検索してみてください。

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com