シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

2024年のスケジュール帳、買いました。いつも同じタイプにすると迷わず楽です。

 

 

2024年のスケジュール帳、買いました。いつも同じタイプにすると迷わず楽です。

 

 

来年のスケジュール帳を買いました。

 

ここ数年は、同じ大きさ、タイプのスケジュール帳にしているので選ぶのが楽です。ほぼ、色違いを選ぶだけの感覚ですね。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

今回購入したのは、NOLTYシリーズ。

 

自分で自分を小さくしない。

 

いつもなら、行かない所へ。

いつもなら、会わない人と。

いつもなら、やらないことを。

 

はじめての何かに出会うたび

新しい自分が顔を出す。

 

意外と楽しい。意外と似合う。

自分らしさなんて、上書きすればいい。

 

変わりゆく時代に、変われる強さを。

ノルティはそんな毎日を応援したい。

 

と書いてありました。

 

 

見た目はとてもシンプル

鞄の中でもかさばらない大きさ、薄さ

 

 

 

 

売り上げの一部が、東日本大震災による遺児のための基金に寄付されます。

継続的な支援活動をされているのも、好感が持てます。

 

寄付活動の報告もちゃんと挟まれていました。

 

 

 

 

充電を気にしなくて良い、ページをめくって見比べれるという点から、スケジュール管理は手書き派です。

 

あなたはどんな風にスケジュールを管理しますか?

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com