シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

自分だけの皮を育てる愉しみ。

 

 

自分だけの皮を育てる愉しみ。



自分だけの皮を育てる愉しみ」。

 

土屋鞄製造所さんの広告のキャッチフレーズに目がとまりました。

なんて素敵なキャッチフレーズ!

 

ただ古びていくのではなく、使うほど自分の「味」がでる。

 

まさに、皮製品の良さはここにありますよね。

いわゆるエイジング、経年変化

 

革製品は、経年変化を愉しみながら長く使えるところが魅力です。

 

私が普段使っている革製品も、どんどん経年変化して味がでてきています。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 



土屋鞄製造所さんのエイジング(経年変化)ギャラリー、目の保養にリンク貼っておきますね。

 

tsuchiya-kaban.jp

 

私は皮のお手入れには、ラナパーレザートリートメントを使っています。

 

ツンとする匂いがある皮のお手入れクリームが多い中、ラナパーレザートリートメント蜜蝋が主成分なので、自然な光沢が出るし、匂いもありません。

 

お手入れしながら、私も自分だけの皮を大切に育てていきます。

 

 

ミニサイズでも十分使えます。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com