シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

あきゅらいずのトライアルセットを購入してみた。

 

 

あきゅらいずのトライアルセットを購入してみた。

 

 

あきゅらいずのトライアルセットを購入してみました。

 

あきゅらいずは何かと言いますと、すっぴん肌を売りにしている基礎化粧品メーカーです。社長さんをはじめ、”社員全員がすっぴん”も売りです。

 

現品はお値段がはるので使わないと思いますが、なぜトライアルセットを購入したかといいますと。

 

最近、すっぴん肌で過ごしたいという思いが強くなりまして。

その景気づけみたいなものですね。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

ちょっと気にはなるし、あきゅらいずのトライアルセットを使ってみることで、すっぴん肌にしよう!という気持ちが強くなるかもしれないなと。

 

トライアルセットの内容は、基本の3ステップ5日分

 

・泡石(枠練石けん)

・優すくらぶ(洗い流すパック)

      (ベーシック)

・優すくらぶ(ゼラニウム)

・優すくらぶ(ハッカ)

・秀くりーむ(くりーむ)

 

それぞれ10グラムです。

 

税込1380円でした。

 

使ってみた感想、また書きますね。(多分)

 

気になった方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

es.akyrise.jp

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com