シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

今年は誕生日にいただいたバッグばかり使っている。

 

 

今年は誕生日にいただいたバッグばかり使っている。

f:id:megstyle39:20210901154352j:plain

 

 

今年の誕生日に、画像のバッグをいただいた。

 

自分では選ばない柄モノのバッグ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

とても気に入っていて、いただいて以来、気が付けばこのバッグばかり使っている。

 

今の自分が、落ち着く色合いなのかもしれない。

 

 

今年、白いベッドカバーから模様替えし、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ベッドの上にバッグを置いたら、あらまぁ。

 

見事な色のリンクっぷり。

(タイトル下画像)

 

そこにトゥッティ(セキセイインコ)が加わってます。

 

 

この柄は、秋も使えますね。

 

本当に素敵なバッグをいただきました。

有り難いです。

 

 

 

 

私はどうも、バッグや靴を「今日はどれにしようか」と、毎日選ぶのが楽しいタイプではないようです。

 

バッグはコレばかりだし、靴も白いスニーカーがほとんど。

 

靴は1日はいたら1日休ませたほうが良いので(湿気対策)、時々サンダルをはきますが。 

 

 

バッグに関しては、中身を入れ替えるのが面倒で、同じバッグばかり持ちがちというのもあります。

 

本当に面倒くさがりですね。

 

 

 

 

シンブルライフに目覚めた頃は、帰ってきたらバッグの中身を一旦全部出していました。

 

「丁寧な暮らし」に一時憧れたことがあったので、その影響だったのでしょうか。

 

今では、何の為にそんなことをしていたのかさっぱりわかりません。

 

 

 

 

 

 

今持っているバッグは、ハンドメイド2つ、プラス無印良品のリュックサック。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

トゥッティ(セキセイインコ)のクリニックに行く時は、無印良品のリュックです。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ケージを運ぶために両手をあけたい。そんな時に便利です。

 

 

バッグ、今は2つお休み中ですが、ひとつずつ使っていこうと思います。

 

大事に使い切るつもりです。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com