シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

犬猫保護プロジェクトのマスクを買いました。

 

 

犬猫保護プロジェクトのマスクを買いました。

 

 

もともと動物好きだったけれど、トゥッティとくらしはじめてから、ますます動物や鳥などを尊く思うようになりました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

出掛けた先でみつけた、犬猫保護プロジェクトの期間限定コーナー。

売り上げの一部でも犬猫さんのためになるなら、とマスクを買いました。

 

家にあるんですけどね、マスク。

でもいずれ買い足すので、犬猫さんのために買っておくことに。

 

こういう動き(保護活動)、活発になると良いですよね。

 

もちろん本当は、”保護しなくてはならない犬猫さんがいない=すべての犬猫さんが飼い主の元で幸せ”が一番理想的なんですけどね...。

 

 

 

 

ちなみに、フェリシモさんには小鳥部が設置されていて、対象商品の売り上げの一部をフェリシモ小鳥基金として、寄付されています。↓

 

kotoribu.com

www.felissimo.co.jp

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com