シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

髪も体も顔も洗える!クリームズクリームレモラーテを使ってみた感想。

 

 

髪も体も顔も洗える!クリームズクリームレモラーテを使ってみた感想。

f:id:megstyle39:20220313143328j:plain

 

今年の誕生日に、友人からいただいたプレゼントのひとつ、クリームズクリームレモラーテ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

これひとつで、髪も体も顔も洗えるという便利アイテム。

ようするに全身洗えます!

 

 

使ってみた感想をメモします。

 

クリームシャンプーとしては、

 

・マッサージすると気持ち良い

 

・甘酸っぱい香りにお風呂が楽しくなる

 

・洗いあがりはきしまない

 

・乾かすともう少し髪に潤いとやわらかさが欲しいかな

 

という感じでした。

 

ベリーショートから伸ばしはじめた髪で、肩につくかつかないかくらいの長さだと、もう少し潤いが残るシャンプーの方が良いみたいです。

 

ショートヘアなら全然OKだと思います。

 

 

洗顔料、ボディシャンプーとしては(クリームシャンプーなので泡は立ちません)、甘酸っぱい香りに包まれて良い感じでした。

 

洗いあがりはベタベタすることなく、むしろちょっと清涼感があります。メイクも落ちます。

 

 

私はもっぱら、体と顔を洗うのに使わせてもらっています。

香りの強さは好みが分かれるかもしれませんが、私は好きです。

 

以上、クリームズクリームレモラーテの感想でした。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com