シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

50才!友人からの誕生日プレゼント。

 

 

50才!友人からの誕生日プレゼント。

友人から誕生日プレゼントが届きました。

f:id:megstyle39:20220313143214j:plain

 

 

宅急便が届きました。

それは、友人からの誕生日プレゼント

 

そうなんです、私、先日50才になったのであります。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

友人よ、毎年ありがとう。

今年彼女が送ってくれたのは、

 

・クリームシャンプー

(全身洗浄剤)

 

・クラシック・プーのハンドクリーム

 

・ハンドジェル(消毒)

 

・パイルクロススリッパ

 

です!

 

実用的なモノばかり。嬉しい。

 

飾れるバースデーカードも入れてくれたので、さっそく玄関に飾りました。かわいい。

 

 

f:id:megstyle39:20220313143234j:plain

 

 

下にあるのは、デスバレーの塩の結晶です。

 

f:id:megstyle39:20220313143250j:plain

 

 

3月いっぱいくらい、飾っておこうかな。

 

 

髪も体も洗える、クリームズクリームレモラーテ

f:id:megstyle39:20220313143328j:plain

 

 

特に気になっているのが、これ。

 

彼女はクリームシャンプーとして送ってくれました。

 

クリームズクリームレモラーテなんて、おいしそうな名前!

もちろん食べれませんが。

 

これひとつで、髪、頭皮、顔、体、全て、泡を立てずに洗える洗浄料なんですって。

 

モノを増やしたくない、ひとつで済ませたい方にもってこいですな。

 

 

彼女の美容師さんがこれを使っているそうで。

 

「サラサラになるから」

「何かトゥッティ(うちのセキセイインコさんです)を思いだしたから」

と、私に送ってくれました。

 

トリートメントは必要ないと書いてあるので、洗うの楽そう。

今夜使ってみようと思います。ワクワク。

 

 

他にもいろいろ種類あるみたいです!

 

 

友人よ、友達でいくてれてありがとう。

誕生日プレゼントもありがとう。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com