シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

20年以上友人の誕生日。

 

 

20年以上友人の誕生日。

f:id:megstyle39:20200315025644j:plain

 

 

今日は、

25才からずっと友人の誕生日。

 

ルーペメガネをくれた友人だ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

出会った時は、こんなに仲良くなり、

こんなにずっと友達でいられるとは

思っていなかったかもしれない。

 

私は独身でひとり暮らし、

友人には家庭があり、

小さなお子ちゃまもいる。

 

お互いの生活も変わり、

価値観にも差がでてきて、

忙しいから

会える機会も少なくなった。

 

それでも友達でいることができている、

貴重な友人だ。

 

そんな彼女も48才。

 

お互い25才だったのが、

今はふたりとも48才。

 

不思議な気分だ。

 

お誕生日おめでとう。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ