シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

一人暮らしのシンプルライフ。52回目の誕生日に思うこと。

 

 

一人暮らしのシンプルライフ。52回目の誕生日に思うこと。

父を見送りました

 

 

3月3日、桃の節句の日に父が亡くなりました。

 

93才と長生きしてくれました。

寿命をしっかり全うしたと思います。

 

母を見送ってから約20年。

 

今回またあらためて、寿命を全うするだけで大変なことだ、尊いことだと思いました。

 

今頃、母や愛犬と天国で会っているでしょうか。

 

 

 

52回目の誕生日

 

 

今日、3月9日は私の52回目の誕生日です。

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

今年は、父が他界したばかりということもあり、育ててもらったことへの感謝の気持ちも感じます。

 

52才

いろいろと変化も起こる揺らぎ世代

 

今年の目標通り、自分を労わりながら、自分ファーストで生きたいと思っております。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

そして今年も、また1年頑張って生きた自分をほめてます。偉いぞ私。

 

いつだって、今日が一番若い日。

 

年を重ねることを卑下することなく、上手に年を重ねていきたいです。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com