シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

結局、「お誕生日クーポン」は使わなかった。

 

 

結局、「お誕生日クーポン」は使わなかった。

いくつものお誕生日クーポンが届いたけれど

f:id:megstyle39:20220327174733j:plain

 

 

今月は私の誕生月だったので、

お店からいくつものお誕生日クーポンが届きました。

 

お誕生月だし、

せっかくクーポンが届いたんだから、

何か買っちゃう?

 

とはなりません(*´ω`)。

 

もともと必要なモノがあって、たまたまそれにクーポンが使えるとかなら買いますが。

 

と言いつつ、クーポン届いているなと気付いても、何のクーポンが届いていたのかさえ正直よく見てません。

 

 

せっかくクーポン来たんだから買わなくちゃもったいない?

f:id:megstyle39:20220327174756j:plain

 

 

せっかくお誕生日クーポンが届いたんだから使わなくちゃもったいない!って思います?

 

いえいえ、必要なモノがないのに、クーポンを使うためにお買い物する方がもったいないです。

 

というわけで、特に欲しいモノ、必要なモノがなかったのでお誕生日クーポンはひとつも使いませんでした。

 

クーポンは必要な時に使うのみ。

惑わされるなかれ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com