シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

友人への誕生日プレゼントは実用品&癒しグッズで。

 

 

友人への誕生日プレゼントは実用品&癒しグッズで。

 

 

7月は私の26年来の友人のお誕生日があります。

というわけで、プレゼントを選んできました。

 

ちなみに彼女はいつも私に、実用的なモノをプレゼントしてくれます。

使えるモノなので、嬉しいし有難い。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

今回私が彼女のために選んだのは、

 

・マッサージオイル「あたためる」

・スリーピングマスク

 

の2つです。

 

マッサージオイルは小ぶりで使い切りやすいモノを。

 

夏でも足首などが冷えると言っていたので、香りも彼女の好みそうな「あたためる」という名前のマッサージオイルを選びました。

 

友人はアロママッサージを習っていたので、活用してくれると思います。

 

 

 

もうひとつは塗ったまま寝れるスリーピングマスク。

 

シートマスクと迷いましたが、シートマスクをする時間も惜しいくらい忙しいかもしれない彼女のために、今回はスリーピングマスクで

 

 

お互いの好みを知っていると、プレゼントは選びやすいですね。

 

ミニマリスト、シンプルライフ的にはランチをごちそうするだけとかでも良いのかもしれませんが、「普段自分では買わないけれどもらったら嬉しい実用品」を送りあうのもワクワクして生活に色があって良いかなと。

 

喜んでくれると嬉しいな。

友人よ、お誕生日おめでとう。

 

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com