シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

51回目の誕生日に友人からいただいたプレゼントは。

 

 

51回目の誕生日に友人からいただいたプレゼントは。

 

 

先日、友人に会った時に、お誕生日プレゼントをいただきました。

 

何才になっても、お祝いの気持ちをいただけるって嬉しいものですね。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

今年は、

 

おやすみピローミスト

 

UVハンドクリーム

 

花束グミでした。

 

 

 

おやすみピローミストは、

・ラベンダー

・マジョラム

・フランキンセンス

がブレンドされた香り。

 

”夢見ごごちな香り”と書いてありました(笑)。

 

消臭、除菌もできる優れものです。

トゥッティ(セキセイインコ)に気をつけながら使わせてもらいます。

 

UVハンドクリームは、これからの季節、手が潤って紫外線もカットできて一石二鳥ですね。

 

花束グミは、見た目がなんといってもかわいい。

お味はピーチで、これまたおいしかったです。

 

いつも実用的なモノをプレゼントしてくれるので有難い。

今年もありがとうね。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com