シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ひとり暮らしのシンプルライフ。51回目の誕生日に思うこと。

 

 

ひとり暮らしのシンプルライフ。51回目の誕生日に思うこと。

はやくも51才!

 

 

あっという間に1年経って、51回目の誕生日がきました。

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

なんだか、この1年はいちだんと時がたつのが早かったような。

時間は365日、誰にも平等、同じに流れているんですけどね。

 

いつも書いていますが、私にとって誕生日は、また1年頑張って生きてきたことをほめる日です。私、偉い。

 

ちなみに去年の記事はこちら。

megstyle39.hatenablog.com

 

51才になったら、誕生日は嬉しくないだろうって?

そんなことはないですよ。

 

トゥッティ(セキセイインコ)とささやかに暮らすことができていて、幸せなんだと思いますわ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

自分をいたわりながら、楽しんで過ごす

 

 

少し前から50肩かと思うくらい右肩が痛くて、整形外科に行ったら炎症を起こしていました。

 

しばらくの間は、右肩は痛みがおきないように気をつけながら動かすようにアドバイスいただきました。

 

こんな感じで少しずつ、体がいうことをきかなくなることも出てきて...。

 

一生使う体ですから。

 

心身共に自分をいたわりながら、楽しく毎日を過ごせたらというのが理想です。

 

健康面も美容面も、上手に年齢を重ねたいですね。

 

内面がにじみでる年齢になってきたと感じるので、そのあたりも踏まえて素敵に年齢を重ねたい。

 

さて、鏡を見て笑顔の練習でもするか。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com