シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

てのりフレンズのセキセイインコさんをいただきました!

 

 

てのりフレンズのセキセイインコさんをいただきました!

 

 

アラサー男性A氏に、思わぬお誕生日プレゼントをいただきました。

 

アラサー男性A氏↓

megstyle39.hatenablog.com

 

 

存在は知っていた、バンダイさんから発売されているてのりフレンズシリーズのセキセイインコ(オパーリングリーン)さん!

 

出先でたまたま見つけて、”トゥッティに似ているから”と買ってきてくれたのだそう。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

ホントだ、トゥッティに似てるー!

 

画像ではわかりにくいですが、首を少し傾けたところがセキセイインコさんらしくてかわいいですよ。

 

ちなみにちっちゃなガムがオマケについています。

 

このてのりシリーズ、他には

 

・桜文鳥

・シルバー文鳥

・ウロコインコ

(ブルーシナモン)

・ウロコインコ

(シナモン)

・クルマサカオウム

・鳩

・ルイノジコ

・ヤイロチョウ

・ウグイス

・ヒロハシサギ

・シロフクロウ

 

があります。

 

鳥好きの方、チェックしてみては?

 

トゥッティのお友達が増えました。


A氏、ありがとう。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com