シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

なんだかんだでパーフェクトワントリートメントシャンプーを使い続けている。

 

 

なんだかんだでパーフェクトワントリートメントシャンプーを使い続けている。 

 

megstyle39.hatenablog.com

 

なんだかんだで結局、パーフェクトワントリートメントシャンプーを使い続けている。

 

以前にも書いた

 

・これ1本でOK。

 トリートメントいらず。

 

・髪と頭皮のエイジングケア。

 

・合成香料、合成着色料、

 パラペン無添加。

 

・速乾。

(大きな実感はない)

 

以外に大きなことがひとつ。

 

私はシャンプーならなんでもOKというわけではなく、モノによっては頭皮がかゆくなってしまうのだが、パーフェクトワントリートメントシャンプーはかゆくならない。

 

これは体質にもよるので個人差があるだろうけれど、使い続けている大きな理由のひとつだ。

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーも良かった。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

でもよく使うモノなので、少々お値段がやさしいパーフェクトワントリートメントシャンプーの方に今のところ軍配があがっている。詰め替え用もあります。

 

シャンプーが1本で済むのは本当に楽だ。

まだしばらくは使い続けるだろうと思う。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com