シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

セキセイインコグッズをいただくことが続いている。ありがたく使わせていただきます。

 

 

セキセイインコグッズをいただくことが続いている。ありがたく使わせていただきます。

f:id:megstyle39:20210402211747j:plain

 

 

最近、セキセイインコさんグッズをいただくことが続いている。

 

トゥッティと私を見ていると和むと言ってくれるのだ。

 

私が”セキセイインコと暮らす”と言った時、友人は、”まぁ、かわいいだろうとは思うけど、小鳥だよね...?鳥だよね...?”と、正直ピンとこない様子だった。

 

犬やネコならかわいいのが実感としてわかるけど、鳥と暮らしている人が周りにいないからピンとこない、と。

 

 

 

でもいざ、私がトゥッティ(セキセイインコ)と暮らしはじめたら、

 

インコちゃんってこんなになつくんだ!

こんなに表情があるんだ!

こんなに甘えるんだ!

こんなに賢いんだ!

こんなにあたたかいんだ!

癒される...!

 

と、”ピンとこない”から、”かわいい””癒される”になった。

メロメロです(笑)。

 

 

 

友人の他にも、お世話になっていた方が、わざわざトゥッティ似のハンカチをさがしてプレゼントしてくれた。

 

なんかね、有難いです。

 

モノをいただくのも有難いけど、気持ちが有難い。

 

トゥッティ似のモノを探してくれる気持ちも有難いし、2人を見ていると和むと思ってくれる気持ちも有難い。

 

小鳥にピンとこなかった”のが、”こんなに小鳥ってかわいいんだ”と思ってくれるのも有難い。

 

 

f:id:megstyle39:20210402211803j:plain



いただいたのはハンカチとポーチ。

 

ありがたく使わせていただきます。

 

 

セキセイインコと暮らしたいけど無理”と自分をいいくるめず、一緒に暮らしはじめて本当に良かった。

 

ひとつ夢をかなえて本当に良かった。

 

 

ちなみに私はまんまるセキセイインコさんを作りました。

トゥッティに似てます。

 

 

 

セキセイインコさんグッズも色々ありますね。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com