シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

足裏までむくんで痛いので、青竹踏みを買った。

 

 

足裏までむくんで痛いので、青竹踏みを買った。

f:id:megstyle39:20211011155430j:plain

 

 

しばしば、むくみが気になることを書いてきたが、最近一段とひどい。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

朝起きた時とか、立ち上がって歩くと痛いレベルだし、デスクに1時間座った後に立ち上がっても痛いレベル。

 

デスクに座ってる間、足首を動かしたり足指をグーパーもしてるんですけどねえ...。追いつかない。

 

休憩室に青竹踏みがありまして。

それを踏んでみたら、痛い!

シャレにならないくらい痛い!

 

イタタタタタタタタタタタタタタタと、ケンシロウみたいになってしまった。

 

 

 

近くにいたアラサー男性A氏たちは、「そんなに痛くない」と言う。

 

私だけだ。

 

 

よく足ツボで、良くない部分のツボが痛いとか言うじゃないですか。

 

全部痛いんですけど。

 

 

むくみは、年齢もあるかもしれないけど、急激に体重が増えたことが絶対に関係していると思う。

 

妊婦さんも足がむくんで大変ですものね。

 

 

 

実は今、人生で最大になってますから、私の体積と体重。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

これは一丁、青竹踏み買うか。

 

毎日踏んでいれば、少しは痛いの減っていくだろう。

 

あわよくば、むくみで痛いのも減るかもしれない。

 

 

そんなわけで100円ショップ青竹踏みを買ってきました。

 

なんというビビッドな黄緑色。

 

 

お風呂の後、デスクに座った時間が長い時などなど、フミフミします。

 

いつか平気な顔して青竹踏みをしてみせる。

 

むくみよ、立ち去るが良い!!

 

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com