シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

スマートウォッチが壊れたので買い替えた。

 

 

スマートウォッチが壊れたので買い替えた。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

長らく毎日愛用していたスマートウォッチが壊れてしまった(本体がバグるようになった)ので、新しいモノに買い替えました。

 

同じ製品は在庫切れなので、違うモノへの買い替えです。

 

見た目はほぼ同じ形ですが、ひとつめのモノより文字盤が少しだけカラフル

 

一回のフル充電で、通常13日連続使用可能。

 

今回は電源オフできる点も良いです。

 

バンドは長め。

 

歩数計は、誤計測を防ぐため、20歩めからカウントされます。

 

日本語の説明書も入っています。

 

 

 

機能はたくさんついていますが、私は日時を見るのと歩数計しかほとんど使わないかな。

 

ので、グッドプライスなスマートウォッチで十分です。

 

私が今回購入したのはこちら。

 

 

ミリタリーグリーンのバンドもかわいいですね。

 

 

ピンクもかわいいな。

(別タイプ)

 

 

早速充電してペアリングもしたので、今日から使います!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com