シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

映画。インディー・ジョーンズと運命のダイヤルを観てきました。

 

 

映画。インディー・ジョーンズと運命のダイヤルを観てきました。

インディー・ジョーンズと運命のダイヤル

画像出典元:https://www.themoviedb.org/movie/335977-indiana-jones-and-the-dial-of-destiny?language=ja

 

アラフィフ。

インディ・ジョーンズ世代ですよね。

 

ハリソン・フォードが80才ということもあり、最後のインディ・ジョーンズ作品らしいので観に行ってきました「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」。

 

あらすじと予告編

●あらすじ●


考古学者で冒険家のインディ・ジョーンズの前にヘレナという女性が現れ、インディが若き日に発見した伝説の秘宝「運命のダイヤル」の話を持ち掛ける。それは人類の歴史を変える力を持つとされる究極の秘宝であり、その「運命のダイヤル」を巡ってインディは、因縁の宿敵である元ナチスの科学者フォラーを相手に、全世界を股にかけた争奪戦を繰り広げることとなる。

 

引用元:https://eiga.com/movie/97256/

 

●予告編●

www.youtube.com

感想など

 

陸、海、空、すべてが舞台になっていて、アドベンチャー好きが楽しめるようになってます。

 

まだ上映されたばかりなので、ネタバレはやめておきますね。

 

ラストがココロが温かくなるのも良かった。

 

それにしてもチャーミングな80才!

いつまでもお元気で活躍していただきたいです。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com