シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

歯を白くしたいけどマルチ効果が欲しい。歯磨き堂の薬用ホワイトニングペーストプレミアム(トライアル)を買いました。

 

 

歯を白くしたいけどマルチ効果が欲しい。歯磨き堂の薬用ホワイトニングペーストプレミアム(トライアル)を買いました。

ホワイトニングプラスマルチ効果のある歯磨き粉が欲しい

 

 

私はコーヒーが好きです。

ふと鏡を見たら、歯の黄ばみが気になりました。

 

歯の黄ばみ...。

清潔感や顔の印象を左右しますよね。おそろしい。

 

世の中、歯のホワイトニング(本来の歯の白さにする)を謳った歯磨き粉はたくさんありありますが、私はマルチ効果のある歯磨き粉が使いたい。

 

歯のホワイトニングができて、歯肉炎や虫歯や口臭も防げるマルチなモノがいい。

 

そんな時みつけて、トライアルを買ってしまいました。

 

歯磨き堂の薬用ホワイトニングペーストプレミアム。

 

パッケージの「驚くほど白く」の文字がインパクトありますよね。

 

効果としては、

 

歯を白くする

・歯槽膿漏(歯周病)の予防

・歯肉炎の予防

・口臭の防止

・口中を浄化する

・むし歯の発生および進行の予防

・タバコのヤニ除去

歯がしみるのを防ぐ

・口中を爽快にする

 

知覚過敏にも効果があるのが購入の決定打でした。

 

 

 

歯磨き堂、薬用ホワイトニングペーストプレミアムの使い心地

 

 

個人の感覚ですが、1回磨いただけで、若干歯のトーンが明るくなった気がしました

 

もちろんコーヒーは毎日のように飲むし、食事もするので、毎回使用しなくては意味がないと思いますが。

 

タバコのヤニに効果があると書いてあるので、コーヒー汚れなら求めるべきはステインかな?とも思ったりしましたが、タバコのヤニに効果があるくらいならコーヒーや紅茶汚れにも効果はきっとあるでしょう。

 

 

気に入ったのが、口の中の爽快感

 

どう表現していいのかわかりませんが、強いミント感でごまかすのではなく、さわやかなテイストで磨いた後は口の中が本当にさっぱりします

 

知覚過敏も感じません。

 

まずはなくなるまで愛用してみます。

 

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com