シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

動ける47才、ビビアン・スーちゃんがかわいかった!

 

 

動ける47才、ビビアン・スーちゃんがかわいかった!

画像出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/23313837/



今日はつぶやきです(*'ω'*)。

 

久しぶりにテレビを観ました!

 

なぜってビビアン・スーちゃんがタイミングを歌うというのをたまたまトピックスで見たもので。世代ですからね。

 

いやぁ、変わらずかわいかったし、きれいでしたわ。

それに、ダンスも上手で。

 

▶「時空超えてきた?」 47歳・ビビアン・スーが20年ぶり生歌唱、ブラックビスケッツ復活が話題(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

動ける47才!

いいですねぇ。

 

まぁ今時の47才はまだまだ若いですけど、私は最近どうやら右肩が50肩らしく、イテテテとなるので思うように動けないこともしばしばあり...。

 

理想は年齢はただの数字です!と言えるような動ける体。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

無理のない範囲でストレッチしたり、筋トレして、動ける体を目指そうと、あらためて思ったのでありました。コツコツと...。

 

動ける体は1日にして成らず。

年齢を重ねるほどに、個人差がでてきますからね。

 

 

懐かしいMV!


www.youtube.com

 

このアルバム持ってます。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com