シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

漠然とした目標がはっきりした。「年齢を重ねるほど魅力的な人」になりたい。

 

 

漠然とした目標がはっきりした。「年齢を重ねるほど魅力的な人」になりたい。

 

 

最近、漠然とした目標がはっきりしたと感じます。

 

ここで言う漠然とした目標とは、残りの人生を過ごすうえでの大きな目標のことです。

 

そのひとつが、『「年齢を重ねるほど魅力的な人」になりたい。

 

あまりにも漠然としすぎているので、具体的に考えて書いてみることにしました。

 

自分が思う、年齢を重ねるほど魅力的な人とは...。

 

 

・肩に力が入っていない。

 自然体。

 

・ひとり時間も楽しめる。

 

・穏やかでゆったりした話し方やしぐさ

 

・姿勢が良い

 

・体力がある

 柔軟性もある

 

・年齢を卑下しない

 

悪口やうわさ話ばかりしない

 

・いつも小綺麗

 

・透明感がある

 

・経験を活かせる

 

 

こんな感じですかね。

 

まだまだ言葉にできない部分もあるんですけど、また思い浮かんだら付け足したいと思います。

 

50才になると、「この年になるともう...」と言う人が多くなる気がします。

 

でもね、時間は巻き戻せません。

毎日が、今日が人生で一番若い日。

 

年齢を重ねても、あわよくば年齢を重ねるほど、魅力的な人になりたいです。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com