シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ついに糖尿病予備軍に?考えた末、nosh(ナッシュ)の宅配を頼んでみることにした。

 

 

ついに糖尿病予備軍に?考えた末、nosh(ナッシュ)の宅配を頼んでみることにした。

ついに糖尿病予備軍に?

f:id:megstyle39:20211208145435j:plain

 

 

しばしば書くのですが、私は摂食障害がありまして。

 

なかなかこれが頑固で厄介で。

脱することができません。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

急に治るものではなく、多くの場合何年にも渡って長くかかるので、上手に付き合っていくしかないなと思っているのですが。

 

太る!

 

過食なので当然なのですが、太るんです。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

そんなに太っていけば当然、健康面にも影響が出ることが危惧されるので、毎月血液検査をしているのですが。

 

高脂血症に続き、ついに糖尿病予備軍の数値にくいこんでしまいました...。

 

摂食障害は意志ではコントロールできないこと。

 

ううむ。どうしたものか。

 

 

nosh(ナッシュ)の宅配を頼んでみることにした。

f:id:megstyle39:20211208145457j:plain

 

 

そこで思い出したのが、以前広告を見て気になっていた宅配、nosh(ナッシュ)。

 

nosh.jp

 

 

低糖質、高たんぱく質、低塩分の食事がレンチンだけで食べれるらしい。

 

ちょうどお世話になっているアラサーレディもナッシュが気になっていたようで、一緒に頼んでみることにしました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

なぜ”一緒に”かというと、”お友達紹介をするとお互いが3000円OFF”になるからです。

 

こういうことを言い出すと、まんまとナッシュの思惑にやられているなとか、回し者みたいな感じがしてくるかもしれませんが、お友達紹介は普通にwinwinです。

 

ただし、「どうせ買う気があるのなら」ですよ。

3000円オフのために、気が乗らない人を巻き込むのは当然いけませぬ。

 

 

 

まずは、”6食を2週間に1度お届け”に設定して申し込みました。

 

メニューも自分で選べます。

 

ナッシュ送料がお高めです。

これはサイトで要確認ですね。

 

配送地域によりますが、私の住んでいるところでは1001円かかります。

 

それでもお友達紹介の3000円OFFのおかげで、初回は2000円弱で6食試すことができます。

 

いろいろ仕組みがありますので、気になった方はナッシュの公式サイトを見てみてくださいね。(上のリンクからとべます。)

 

とりあえず、届いて食べたら感想書きます!多分!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com