シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ベトナムのドリアンケーキを食べたよ。

 

 

ベトナムのドリアンケーキを食べたよ。

 

 

しばしば、ベトナム食料品店に行きます。

 

安定して買うのがこれとこれ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

なくなると買ってくる。

 

 

で、時々、他の気になったモノも買ってくるんですが、今回買ったのはドリアンケーキ!

 

大きいサイズもあったけど、敢えてミニサイズにしました。

中はこんな感じ。

 

 

 

出入国スタンプみたいなのが押してある(笑)。

 

封を切ると、既にほのかにドリアンの香りが。

 

ドリアン、食べたことありますか?

 

フルーツの王様とも言われるドリアン、クリーミーで味は美味しいんですが臭いがきつい。

 

好奇心旺盛な母が昔、生のドリアンを買ってきたのですが、食べれたのは家族のうち母と私だけでした。しかも、ほとんど私が食べました。

 

さて、このドリアンケーキは...。

 

私、割となんでも美味しく食べれる方なんですけど、リピートはないですね(笑)。小さいサイズにしといて良かったわあー!

 

ちなみに、ドリアンチップスは私は美味しく食べれます。

 

ドリアンケーキ、気になる方がいらっしゃったら、チェックしてみるのもありかも。

 

違う種類ですが、こちらで買えます↓。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com