シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

当たり前だけど、髪が傷んだ!

 

 

当たり前だけど、髪が傷んだ!

 

 

年末にゆるふわパーマをかけ、約2週間後にストレートに戻しました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

いやぁ、当たり前だけど、髪が傷みました

ゆるふわパーマかストレート、どちらかだけだったらこんなに傷むことはないのですが。

 

傷んだ髪は元には戻りません

 

本当は切ってしまうのが一番早いんだけど、ようやく肩につくかつかないかの長さにこぎつけたので、切りたくない。

 

だって今まで何度伸ばそうとして挫折してきたことか。

 

傷んだ髪をできるだけこれ以上傷まないよう温存して、伸ばしていこうとしています。

 

本当は髪に色々つけるのは好きじゃないけれど、今より長い髪を目指すために、アフターバストリートメントやオイルを上手に使っていきたいです。

 

今年の目標は、「自分を労わる」。

髪も労わってあげなければ。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com