シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

最近観たドラマ、映画の覚書き。(2023年9月)

 

 

最近観たドラマ、映画の覚書き。(2023年9月)

 

 

9月はNETFLIXを解約したのでU-NEXTでドラマや映画を観ました。

 

覚書きです。

よろしければ、観たい作品選びの参考にどうぞ。

 

私の恋したテリウス

www.youtube.com

 

 

ソ・ジソブくん主演のドラマです。

2年半ぶりのドラマ主演作だそうで。

 

私は割とジソブくんが好きなので、ジソブくんで観れた感じです。

周りのキャラも濃いです。

 

おすすめ度 ★★★☆☆

 

恋愛なんていらない

www.youtube.com

 

 

SUPER JUNIORのシウォンさんがでているので観ました。

”脱出おひとり島”みたいな番組に出演することになるという設定です。

 

最後の方のジョンシェフはかわいかった。

 

おすすめ度 ★★★☆☆

 

RRR

www.youtube.com

 

 

大ヒットしたインド映画ですね。

長いので、大きめのポップコーンを買ってきて観ました。

 

ダンスや歌は圧巻。

ちょっと私には長すぎたかな。

よくできた映画だとは思います。

 

おすすめ度 ★★★☆☆

 

あのときキスしておけば

www.youtube.com

 

 

とにかく皆、良い味出してます。

私は井浦新さんが気になって観たんですけれど。

 

松坂桃李くんも、色々な役柄に挑戦していて、それぞれ活き活きしているので役者さんだなあと思いました。おもしろかったです。

 

おすすめ度★★★★★

 

THE LAST OF US

www.youtube.com

 

全世界200以上のゲームアワード受賞の人気サバイバル・アクションゲームのドラマ化。

 

感染症による文明崩壊から20年が経ったアメリカ。

過去のトラウマを抱えるジョエルは、身元不明の少女、エリーを隔離地域から脱出させる運び屋を任され、2人は生き残りをかけ感染者がはびこるアメリカ全土を横断することに...。

 

引用元:U-NEXT

 

ゾンビ物が苦手な方にはおすすめできません。

 

とにかく映像がきれいでした。

思っていたより静かなトーンのストーリーでした。

個人的には、ラストが”あぁ、そう終わるのか”と良かったです。

賛否両論まっぷたつに分かれるとは思いますが。

 

おすすめ度★★★☆☆

 

 

以上、最近観たドラマ、映画の覚書きでした。

 

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル

 

 

よろしければこちらもどうぞ。

淪落の人U-NEXTで観れます。

(2023年9月現在)

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com