シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

連休は映画、ドラマ祭りはいかが?映画とドラマの記事をまとめてみたよ。

本来なら

行楽も良いシーズンですが。

 

今年はどうしても

控え目になりますね。

 

どちらにしろ

連休は家でゆっくり過ごしたい、

そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

というわけで、

おすすめマンガに引き続き、

映画やドラマの記事、

まとめてみました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

連休は映画、ドラマ祭りはいかが?映画とドラマの記事をまとめてみたよ。

とにかく時間をかけて何シーズンもあるドラマを観る

megstyle39.hatenablog.com

 

こちらの記事は、

ハード系のドラマのご紹介。

 

何シーズンもあるので、

はじめから観ていたら、

ホント連休終わります。

 

ハード系好きならおもしろいですよ。

 

何シーズンもあると、

前の話を忘れちゃいがちだけど、

アマゾンプライムなら

一気観できるので、気持ち良く全部観れちゃいます。

 

 

マイナー映画を観る

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 割と重たいテーマの話です。

 

でも、

すごく印象に残る映画だったので、

たまにはマイナー映画

じっくり観てみようか、

という方におすすめ。

 

 

ライフスタイル系の映画

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

いろんな暮らし方や発見がありますね。

自分はどんな暮らし方がしたいのか、

何が大切なのか、

考えるきっかけにもなりそうな映画です。

 

 

香港映画

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

今、変わりつつある香港

 

私は香港、好きだったので、

香港映画もよく観ます。

 

興味がわいたら、

是非とも観てほしいです。

 

淪落の人は、

まだDVD化されていないかな...。

 

 

エクソシスト映画を観る

megstyle39.hatenablog.com

 

エクソシストの映画は

たくさんあれども、

これだけ観ておけばOK!

と個人的に思っている作品を

紹介しています。 

 

ホラーが観たい方、どうぞ。

 

 

他のおすすめ

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

あとは、

話題作、ジョーカー、

珍しく観たラブロマンス、

世界一キライなあなたに

星野源ちゃんのドラマ、

プラージュ」なんかも良いです。

 

そして最近すごくおもしろかったのが

シカゴP.D.。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

お茶やコーヒーを片手に、

のんびりドラマ、映画鑑賞もいいですよ。

 

なんだかちょっと、

大人の贅沢な時間って感じ❤

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ