シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

久しぶりに前髪を伸ばしてみている。

 

 

久しぶりに前髪を伸ばしてみている。

 

 

飽きたのと、おでこのシワが気になるのと、生え際の白髪が気になるので、前髪を作っていたが、久しぶりに前髪を伸ばしてみている

 

前髪、ないならないで楽なのよね。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

ただ、今は絶賛伸ばしかけて伸ばしきれるかというと自信はない。

 

でも美容師さんは言う。

迷った時は伸ばしましょう。

 

髪は切っても伸びるけど、切るのはすぐだけど伸ばすのは時間がかかる。

 

ロングヘアを切ったら楽にはなったが、髪型ジプシーになった。

切った当初こそ良いことだらけだったけれど...

 

megstyle39.hatenablog.com

 

コレ!というしっくりくる髪型をみつけるのは、なかなか難しいものですね。

 

そういうわけで今は前髪、横、後ろすべての髪を伸ばしております。

ショートからボブへ移行です。

 

白髪をカバーするのにお金と手間もかかるので、いかに楽で経済的な髪型であるかも重要になってくる。

 

髪がきれいだと清潔感がでるし、美人さんにも見える。

だから髪はおろそかにもできないのよね。

 

美容師さんと相談しながら髪型を模索していきます。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com