シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

レスリー・チャンのさらばわが愛、覇王別姫4K が映画館で観れる!

 

 

レスリー・チャンのさらばわが愛、覇王別姫4Kが映画館で観れる!

画像出典元:https://cinemakadokawa.jp/hbk4k/index.html

 

レスリー・チャンの没後20年、公開30周年とういうことで、名作「さらばわが愛、覇王別姫4K」が劇場公開されます!

 

1993年第46回カンヌ国際映画祭最高賞のパルムドール賞受賞作品

 

この映画はスクリーンで観るのがすごくおすすめな作品です。

美しい画質で観れるならなおさら!

 

と言いつつ私はまだ観たことがなく(今まで残念ながら機会がなかった)、今から観に行きたい!と意気込んでおります。

 

7月28日から全国順次公開。

 

●あらすじ●

京劇の俳優養成所で兄弟のように互いを支え合い、厳しい稽古に耐えてきた2人の少年――成長した彼らは、
程蝶衣(チョン・ティエイー)と段小樓(トァン・シャオロウ)として人気の演目「覇王別姫」を演じるスターに。女形の蝶衣は覇王を演じる小樓に秘かに思いを寄せていたが、小樓は娼婦の菊仙(チューシェン)と結婚してしまう。
やがて彼らは激動の時代にのまれ、苛酷な運命に翻弄されていく…。

 

引用元:https://cinemakadokawa.jp/hbk4k/about.html

 

●予告編●

 

 

公式HPの「観る前におさえておこう!」を読んでおくと、より映画が楽しめるので、是非チェックしてから観に行ってください。

 

▶さらば、わが愛 覇王別姫 4K|ABOUT THE MOVIE

 

たくさんの方に観て頂きたい映画です。

私はこの映画の影響で、北京で京劇を観に行きました。

感動したのか涙が出たのは内緒です。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com