シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

4月1日。今年もレスリー・チャンを想う。

 

 

4月1日。今年もレスリー・チャンを想う。

f:id:megstyle39:20220330165240j:plain

 

 

しばらく前、ドラマを観ていたら、「男たちの挽歌」を観る設定がでてきて、レスリーとレスリーの歌声が流れてきた。

 

思いがけず観たことで、あぁ、やっぱりレスリーは巨星だなあとしみじみ。

 

男たちの挽歌(字幕版)

男たちの挽歌(字幕版)

  • チョウ・ユンファ
Amazon

 

 

 

4月1日は、毎年レスリーを想い出す。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

古い作品が多いですが、アマゾンプライムビデオで、レスリーの映画が観れるので、興味を持っていただけたら、ぜひ観ていただきたい。

 

レスリーチャンで検索するとでてきます。

 

NETFLIXでも、「欲望の翼」という作品が観れます。

 

欲望の翼(字幕版)

欲望の翼(字幕版)

  • レスリー・チャン
Amazon

 

 

俳優、歌手として人々のココロに多くのモノをのこしたレスリー

 

今日はミュージックビデオもはっておきますね。

 

チャゲさんが作った日本語の歌、「マシュマロ」

 

私は大笑いさせていただきました!

なんてチャーミングな人なんだ。

 

www.youtube.com

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com