シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

映画、さらばわが愛、覇王別姫を観てきました。

 

 

映画、さらばわが愛覇王別姫を観てきました。

 

 

公開30周年、レスリー・チャン没後20周年特別企画である「さらばわが愛、覇王別姫」を観てきました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

公開から間もないからか、ほぼ満席

お客さんは男性客と女性客半々くらいでした。

 

正直、女性客がほとんどだと勝手に想像していたので、男性客も多かったのは嬉しかったです。

 

今回初めて、この映画を映画館で観れたわけですが、やはり大きなスクリーンと音響の良い映画館で観るべき作品だなと思いました。観に行って良かった。

 

また、レスリーの京劇の女形としての佇まい、雰囲気、仕草、表情など、あらためて素晴らしい役作りに感心しました。

 

さすが香港の巨星、レスリー・チャン

 

上映期間は長くないかもしれませんが、たくさんの方に観てほしいです。

レスリー・チャンを知るきっかけになってくれたらとも思います。

 

観たことのない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

文庫本も、もちろん読みました!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com