シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

シンプルライフ。夏のパジャマはTシャツとハーフパンツで。

 

 

シンプルライフ。夏のパジャマはTシャツとハーフパンツで。

 

 

いわゆるパジャマを持っていません。

 

パジャマはパジャマ以外の用途に使うことができないからです。

 

若いころは”心地の良いパジャマ”を求めて10000円もするパジャマを着ていたこともありました。

 

肌触りや着心地は大切ですが、今はパジャマにそんなお値段を出す気になれません。

 

今、夏のパジャマユニクロさんのTシャツとハーフパンツです。

 

ハーフパンツは去年買ったのですが、今より15キロも太っていたのでメンズのモノです。

 

今はウェストがゆるくなったのでよりしめつけがなく楽になりました。

 

ちょっとだらしないですが、このTシャツとハーフパンツならゴミ出しもこの服装のままでOK。宅配便が来てもあわてなくて済みます。

 

今のところ良いことしかありません。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com