シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

夏はミントのシャンプーで涼しく快適に!ルベル イオ(IAU)・リコミントクレンジングicyシャンプー。

 

 

夏はミントのシャンプーで涼しく快適に!ルベル イオ(IAU)・リコミントクレンジングicyシャンプー。

 

 

「暑いと髪を洗うのも乾かすのも億劫だわ」と言っていたら、美容師さんがミントのシャンプーを紹介してくれました。

 

ミントでスーッとした清涼感があって気持ち良いとのこと。

髪を洗ったついでに体も洗うと、とにかく涼しいですよ、と。

 

どんなシャンプーかと言いますと、

ルベル イオ(IAU)・リコミントクレンジングicyシャンプーです。

 

天然ミント配合、ノンシリコンン。

地肌にアプローチして、心地よく潤いを与え整えます。

エイジングケアにも。

 

 

使い心地は、ホントに清涼感溢れてます!

美容師さんおすすめ通り、体も洗うとまあ涼しい、涼しい!

 

しっかり洗い流してくださいね。

 

これで夏場のシャンプーの憂鬱が軽減されました。

 

夏だけ清涼感のあるシャンプーを使うのも、快適に過ごすためのひとつの手ですね!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com