シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

NETFLIXで観た作品の覚書き。(2021年11月)

11月も終わりです。

今月もNETFLIXで観たドラマ、映画の覚書きを。

 

ちなみに、10月はこちら。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

NETFLIXで観た作品の覚書き。(2021年11月)

ブラックリストシーズン4、5、6

f:id:megstyle39:20211113183629j:plain

画像出典元:https://www.amazon.co.jp/



ブラックリスト、続けて観てます。

 

だがしかし、私の密かな推しが2人共お亡くなりに。

えぇー↓って感じです。

あっけなかったわ...。

 

ネタバレするといけないので、誰かは書きません。

 

 

シーズン4、5はとにかく、主人公レディントンが器ちっさ!!

 

主人公のリズも、自分のことしか考えていないので、現実にいたら仲良くなるのは無理なタイプだわ。

 

愛するトム(旦那様)の言うこともききゃしない。

 

そんなこんな言いつつも、秘密が知りたいから観続けちゃいました。

 

シーズン6で、ついに秘密が半分くらい?わかり、残すはシーズン7

 

来月観終わりそうです。

 

相変わらずジェームス・スペイダーは活き活きと演技してますよ!

 

おすすめ度★★★☆☆

 

 

記憶の夜

f:id:megstyle39:20211113182831j:plain

画像出典元:https://temitakms.com/entry/2019/06/20/191422



NETFLIX制作映画。

 

どことなく少し昔のサスペンススリラーを思わせるような作品。

音楽とかかな。

 

感想を少しでも書くと、微妙にネタバレしちゃいそうなので、書かずにおきます。

 

何も知らない状態で観た方が楽しめます

 

おすすめ度★★★☆☆

 

 

タイラー・レイク 命の奪還

f:id:megstyle39:20211113183236j:plain

画像出典元:https://temitakms.com/entry/2019/06/20/191422

 

 

舞台はインドとバングラディシュ。

 

最初から最後まで、とにかくドンパチドンパチドンパチドンパチ続きます。

 

おすすめ度★★☆☆☆

 

 

**********

 

以上、11月に観た作品でした。

”何観ようかな”の参考に少しでもなれば幸いです!

 

 

12月は、ブラックリストシーズン7まで観終わる予定。

 

年末年始もあるから、たくさんドラマや映画が観れそうです!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com