11月も終わりです。
今月もNETFLIXで観たドラマ、映画の覚書きを。
ちなみに、10月はこちら。
NETFLIXで観た作品の覚書き。(2021年11月)
ブラックリストシーズン4、5、6
画像出典元:https://www.amazon.co.jp/
ブラックリスト、続けて観てます。
だがしかし、私の密かな推しが2人共お亡くなりに。
えぇー↓って感じです。
あっけなかったわ...。
ネタバレするといけないので、誰かは書きません。
シーズン4、5はとにかく、主人公レディントンが器ちっさ!!
主人公のリズも、自分のことしか考えていないので、現実にいたら仲良くなるのは無理なタイプだわ。
愛するトム(旦那様)の言うこともききゃしない。
そんなこんな言いつつも、秘密が知りたいから観続けちゃいました。
シーズン6で、ついに秘密が半分くらい?わかり、残すはシーズン7。
来月観終わりそうです。
相変わらずジェームス・スペイダーは活き活きと演技してますよ!
おすすめ度★★★☆☆
記憶の夜
画像出典元:https://temitakms.com/entry/2019/06/20/191422
NETFLIX制作映画。
どことなく少し昔のサスペンススリラーを思わせるような作品。
音楽とかかな。
感想を少しでも書くと、微妙にネタバレしちゃいそうなので、書かずにおきます。
何も知らない状態で観た方が楽しめます。
おすすめ度★★★☆☆
タイラー・レイク 命の奪還
画像出典元:https://temitakms.com/entry/2019/06/20/191422
舞台はインドとバングラディシュ。
最初から最後まで、とにかくドンパチドンパチドンパチドンパチ続きます。
おすすめ度★★☆☆☆
**********
以上、11月に観た作品でした。
”何観ようかな”の参考に少しでもなれば幸いです!
12月は、ブラックリストをシーズン7まで観終わる予定。
年末年始もあるから、たくさんドラマや映画が観れそうです!
よろしければ、こちらもどうぞ。
*参考になります。トラコミュ。*
応援クリックplease!