シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

夏の必需品、扇子。ここが壊れるのか。新しい扇子買いました。

 

 

夏の必需品、扇子。ここが壊れるのか。新しい扇子買いました。

扇子が壊れた。ここが壊れるのか。

f:id:megstyle39:20210731172258j:plain

 

 

扇子。

私の夏の必需品です。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

100円ショップで買った、淡い花柄の扇子2年とちょっと愛用していました。

 

昨日使おうと思ったら、バラバラバラっと...。

壊れた。

 

見たら、タイトル下画像のプラスチック部分がとれていました。

 

プラスチックだから、劣化したんでしょうね。

 

 

今までは扇子のヒダ部分が破れてサヨナラになっていたので、ここが壊れるのか!と、ちょっとお勉強になった感じ。

 

100円ショップで買って、バリバリに使って2年ちょっと持ったなら、まあヨシですね。

 

 

 

100円ショップで新しい扇子買いました。

f:id:megstyle39:20210731172346j:plain

 

 

毎日のこの暑さ。

 

扇子がないのは無理!

 

ちょっと面倒だったけど、急遽100円ショップに行って新しい扇子を買ってきました。

 

私が使う扇子は、100円ショップので十分です。

 

目に入ってきて涼し気な色や柄が良いかなと、白地に金魚の柄の扇子を選びました。

 

なかなかにかわいいぞ。

 

毎日鞄に入れて持ち歩いてます。

ホント必須。

 

扇子は色々な絵柄があって、見ていると飽きないです。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com