シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

通りかかったらユニクロ誕生感謝祭がやっていたので、必要なモノだけササッと買ってきた。

 

 

通りかかったらユニクロ誕生感謝祭がやっていたので、必要なモノだけササッと買ってきた。

 

f:id:megstyle39:20201124091005j:plain

 

 

わざわざ足を運んだわけではなく、通りかかったらユニクロ誕生感謝祭がやっていた。

 

お、それなら。

そろそろ買い替えたいと思っていたヒートテックをチェックしよう。

 

他のコーナーには目もくれず、ヒートテックコーナーに直行。

 

790円(税抜)になっているではないか。(11月26日まで)

必ず近々使うモノなので2枚購入。

 

 

 

首が詰まっているのが苦手なので、Uネック8分丈。色は黒と紺。迷うことなし。

 

f:id:megstyle39:20201124082939j:plain

 

 

ヒートテックを2枚手にとったら、これまた他のコーナーには目もくれず、レジへ直行。他にいるモノ特にないので。

 

昔と違って、他にどんなのあるかなぁ、と見たい気分にもならないんですよね。

人間変わる時は変わるもんだ。

 

今はユニクロさんも、袋は有料なんですね。

入口での検温と消毒も、どこでも割と当たり前になっているし。

 

私はお買い物袋を持ち歩いているので、それに入れて帰ってきました。

 

 

ユニクロ誕生感謝祭、特にチェックしていなかったので、ヒートテックをお得に変えて正直ちょっと嬉しい。

 

 よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ