シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

海外ドラマ24を観終った。感想は、キーファー・サザーランドはジーンズがすごく似合う。

 

 

海外ドラマ24を観終った。感想は、キーファー・サザーランドはジーンズがすごく似合う。

 

24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE

 

 

昔、一斉を風靡した海外ドラマ24、観終った!アマゾンプライム様様だ。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

↓ここから今無料で観れます。

 

 

ストーリーは、大統領暗殺やテロを阻止すべく、主人公ジャック・バウアーが奔走するという繰り返し。

 

真剣に考えはじめると、奥深い問題もあってキリがないので、ドラマと割り切って軽く流す感じで観ていった。

 

というわけで、観終った感想は、

 

キーファー・サザーランド、

めちゃジーンズが似合うわ!!

 

に尽きる。

 

f:id:megstyle39:20190926011257j:plain

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118303068

 

 

キーファー・サザーランドは、主人公、ジャック・バウアーを演じる俳優さん。

 

ドラマのどこ観てるんだと言われそうだが、キーファー・サザーランドのジーンズに裸足とか、なんであんなにナチュラルなんだと感心したわ。

 

言うまでもなく、キーファーはがっつりミドルエイジ。そう、オジサンだ。

 

オジサンのジーンズ姿がこんなにカッコいいなんて。

 

 

役柄上、服はいたってシンプル。

 

なんたって、ある1日、24時間をドラマにしているわけだからそんなに衣装替えはないわけですよ。

 

ホントシンプルなのに、なぜかカッコいい。

 

あらためて思った。

体型と姿勢は、究極のファッションだね。

 

体型と姿勢が良ければ、そんなに着飾らなくても素敵なのだ。

 

24でキーファーがはいていたのは、これ。リーバイス527

 

 

ジーンズと一体化する男、おそるべし、キーファー・サザーランド。(すごく褒めてます。)

 

あぁ、私もナチュラルにジーンズをはきこなしたい。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ