シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

今になって海外ドラマ24を観ているので、イラストを描いてみたよ。

 

 

今になって海外ドラマ24を観ているので、イラストを描いてみたよ。

 

 

 

昔、ブー厶を巻き起こしたと言っても過言ではない位、人気だった海外ドラマ"24"。

 

何年か前、美容師さんご夫婦が「観てないの?!面白いから観てみて!!」と超お勧めだったので観たのだが、シーズン1を観終って挫折した。

 

なぜかというと、ドラマの中の女性陣が、ぎゃあぎゃあうるさかったからだ。

 

私は、女性がぎゃあぎゃあ言う姿と声が苦手だ。

 

前述の美容師さんご夫婦に報告したら、「アレはシーズン2からがどんどん面白くなるのに!!」と言っていた。

 

 

 

 

 

それから何年か経ち、現在アマゾンプライムでなんとシーズン10まで観れるらしいので、ちょっとシーズン2を観てみたら…。

 

お、観れるかも...。というわけで、今、ぼちぼちと観ている。

 

 

ここから観れます。

 

 

有名なドラマなのでストーリーには触れませんが、24ミドルエイジが活躍している。"動ける体"はいいね!と、一瞬運動に対する意識が高まる。

 

 

エピソードの中で主人公のジャックバウアーメッセンジャーバッグをたすき掛けしている姿が微妙に新鮮だったのでイラストを描いてみた。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

f:id:megstyle39:20190912160539j:plain

出典元:https://wowma.jp/item/248863437

 

 

f:id:megstyle39:20190912160121j:plain

 

 

畑で収穫するおじいちゃんみたいで、ちょっといいでしょ。(意味不明)

 

しかも、ジャックバウアー仕様のメッセンジャーバッグ、販売されているんですな!

 

 

 

なかなか実用的で使いやすそうな。

24好きな方には、たまらんでしょうな。

 

 

さて、またぼちぼち観るとします。

 

1シーズン24話、シーズン8までプラスおまけ2シーズンだからね。

ざっと計算して240話近く

 

あはははははは。

 

ブー厶が去った頃に観るのも、また一興。夜な夜な観るもヨシ、年末年始に一気に観るもヨシ。

 

24、いかが?

 

24 -TWENTY FOUR- コンプリートDVD-BOX(「24 -TWENTY FOUR- レガシー」付)

24 -TWENTY FOUR- コンプリートDVD-BOX(「24 -TWENTY FOUR- レガシー」付)

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ