シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

おうち時間に。ハードなオジサンが活躍する海外ドラマ「シカゴP.D.」がおもしろい。

 

 

おうち時間に。ハードなオジサンが活躍する海外ドラマ「シカゴP.D.」がおもしろい。

f:id:megstyle39:20201126182715j:plain

出典元:https://tv.eiga.com/series/PD/

 

 

コロナがまた緊迫しているので、どうしてもお家時間は増えますね...。

 

ああ!もうストレスが溜まる!!ってなっちゃいそうな、そこのアナタ!

ハード系OKもしくはお好みなら、おもしろい海外ドラマがありますよ!

 

そういう私も今絶賛視聴中なのですが(まだ観終っていない)。

 

そのドラマとは、シカゴP.D.

 

 

 

大人気ドラマ、シカゴファイアスピンオフドラマでございます。(画像をクリックするとアマゾンプライムビデオにとび視聴できます。)

 

 

 

 

シカゴファイア、大人気と言われるだけあり、友人の息子クンが夢中だと聞いて、私も観ました。何か月か前に。

 

記事に書かなかったのは、正直そこまで私の好みではなかったからかな...。

 

熱い消防士たちの活躍や葛藤を描くドラマで、良いっちゃ良いとこもあるし、いいキャラもいるんだけど、思っていたよりウジウジ、ネチネチ、ドロドロ、ガミガミしていたのですわ。

 

そう言いつつ、新シリーズも多分観るけれど。

 

 

 

シカゴシリーズの紹介動画。吹き替え版ですが。

www.youtube.com

 

 

シカゴファイアに出てくる刑事たちを主人公にしたドラマが、シカゴP.D.

こっちの方が気になった。けど、今まで有料だったのです。

 

無料になったので、観はじめましたよ!ケチと言われても気にしません!

 

 

いやー、シブいシブい。

オジサンたちがカッコいいわ。

 

それに皆、体型含めて「動けます!」っていう感じが、「私も体動かそっ」という謎の意欲を呼び起こしてくれます。

 

ウジウジもネチネチもドロドロも今のところ全然ないし、サクサク観れます。

ただ、暴力的な描写や、ちょっとグロいのがダメという方にはおすすめできないかな。

 

シカゴファイアを観た後だと面白さは増すけれど、観ていなくても十分楽しめます。

 

 

こちら予告編(吹き替え版)。私は本編は字幕版で観てます。

 

www.youtube.com

 

 

今、シーズン1を観終ったところ。

シーズン4まで無料で観れるので、まだまだ楽しみがあるわ。

 

現時点での私の推しは、アントニオと、アルビン・オリンスキー

 

元アマチュアプロボクサーのアントニオの体型、顔、左耳にピカる大きなピアスがツボ。スペイン語とかすれる声もツボ。

 

こちらアントニオ。

 

 

f:id:megstyle39:20201126193117j:plain

出典元:https://kaigai-drama-board.com/posts/8863

 

 

オリンスキーは無口で思慮深いのがいい。

 

こちらオリンスキー。

 

 

f:id:megstyle39:20201126193450j:plain

出典元:イライアス・コティーズ - Wikipedia

 

 

と、フェチっぽいことを書いたところで、私はまた続きをぼちぼち観ます!

観終ったらどんな感想になっているかしら。

 

 

なんというか、海外ドラマの沼は案外深いですな。

 

長いおうち時間。

上手にストレス解消していきましょ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ