シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

海外ドラマ。ストライクバック 極秘ミッションが面白い。

「ちょっと観てみようかな」と観始めたドラマにハマった。

 

ストライクバック 極秘ミッションだ。

 

 

海外ドラマ。ストライクバック 極秘ミッションが面白い。

 

f:id:megstyle39:20181024125143j:plain

出典元:http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/strikeback/dl.php

 

 

どんなドラマか簡単に説明します。

 

公には存在を隠されている英軍機密情報部配下の極秘部隊セクション20

 

そこに所属し、世界各地で困難なミッションに挑むタフガイコンビ、ストーンブリッジとスコットの活躍を描く痛快アクション。

 

マイナーそうなドラマなので、あまり情報がないかと思いきや、ワーナー海外ドラマ公式サイトに結構詳しく出てました。

 

▶ストライクバック|ワーナー海外ドラマ 公式サイト

  

 

だがしかーし!!

 

このドラマはああだこうだ読むよりも、「百聞は一見にしかず」。

とりあえず観てみて!と個人的に推します。

 

 

www.youtube.com

 

 

注意点としては、R15+なので、残念ながらお子様は観れません。

 

あと、結構エグいしお色気度も高いので、その辺りが苦手な方にはキツイかも。

 

レビューでは、賛否両論まっぷたつに分かれるドラマです。

すごくわかる気がする。

 

とにかくドンパチドンパチドンパチ、人がバタバタと死んでいきます。

 

だから、深く考えちゃダメなヤツです。

娯楽として観てください。

 

私は娯楽として観て、ハマりました。

 

 

 

 

主役の二人のやりとりが、くだらなくて面白い。

時々ツボりました。

 

 

f:id:megstyle39:20181024131838j:plain

出典元:https://mantan-web.jp/article/20160808dog00m200015000c.html

 

 

フェチか!と言われそうだけれど、ストーンブリッジ(左)の丸坊主と、Tシャツやブルゾンを着た時の感じが好きだ。ラブラドールレトリバーみたい。

 

シーズン5まである、5は主役が交代するので正直面白くない。

 

シーズン4まではお勧めよ。

 

各シーズン10話。

1話45分位だから、無理なく観れる感じもグッド。

 

オープニングテーマも好き。

マイナー感プンプン溢れる感じがたまらん。ワクワクしてくる。

 

アマゾンプライムで観ましたよ。

 

今、全話観れます!

 

 

*2023年10月時点ではU-NEXTのみでの独占配信になっています。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ