シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ケビン・ベーコン夫妻がとても素敵。自然体で上手に年齢を重ねている。

 

 

ケビン・ベーコン夫妻がとても素敵。自然体で上手に年齢を重ねている。

画像出典元:https://moviewalker.jp/person/17243/

 

ケビン・ベーコンさんです。

 

ケビン・ベーコンさんの奥様です。

なんてナチュラルでチャーミング!

 

 

ケビン・ベーコンさんと奥様です。

なんちゅう愛らしくてチャーミングなの!

 

若作りしたり、若さにしがみつく感じがなくて自然体(に見える)のに、年齢なりに素敵。自分も年齢を重ねたら、こんな雰囲気になりたいなと思わせてくれるような。

 

ケビン・ベーコンさんは65才、奥様は58才。とにかく素敵なお二人だと思います。

 

いつもヤギに囲まれて歌っていて、ケビン・ベーコンさんのインスタは見ててほのぼのするやらおかしいやら、カッコ良いやら。

 

すごくヤギになつかれてるし。

きっとかわいがっているんだろうな。

 

素敵な人生の先輩を見ると嬉しいです。

 

 

ケビン・ベーコンさんの出演作品。

 

フラットライナーズ (字幕版)

フラットライナーズ (字幕版)

  • キーファー・サザーランド
Amazon

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com