シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

忙しい人も観れる!Amazon プライムオリジナルドラマ、「モダンラブ 今日もニューヨークの街角で」を観たので、感想などなど。

 

 

忙しい人も観れる!Amazon プライムオリジナルドラマ、「モダンラブ 今日もニューヨークの街角で」。

 

ありのままの私を受け入れて

 

 

Amazon プライムオリジナルドラマ、モダンラブ・今日もニューヨークの街角で」を観た。

 

ニューヨークタイムズ紙の人気コラム 、「MODERN LOVE 」に実際に投稿されたエッセイに基づくドラマなのだとか。

 

全8話で、1話30分程度と短くて、一話完結型なので、とても観やすい。

 

アン・ハサウェイやアンディ・ガルシア、エド・シーランも出演。

 

 

 

 

全8話のタイトルは、

 

1.私の特別なドアマン 

 

2.恋のキューピットは世話好き記者

 (アンディ・ガルシア出演)

 

3.ありのままの私を受け入れて

 (アン・ハサウェイ主演)

 

4.夫婦という名のラリーゲーム

 

5.デートの幕あいは病院で

 

6.パパみたいな人とデート?

 

7.僕らが見つけた家族のカタチ

 (エド・シーラン出演)

 

8.人生の最終ラップはより甘く

 

 

 

 

音楽の使い方がキャッチーで、毎回流れるオープニングの歌と映像が良い感じ。

観終わった後の後味が悪くないのも良い。

 

一話完結型なので、1〜7話はどこから観ても OKだけど、8話だけは一番後に観ることをお勧めします。

 

何か観たいけど、ガッチリは時間が取れなくて、なかなかドラマも映画も観れないわという方も、これなら観れるかも。

 

個人的に好きなのは、1、5、7話。

 

特に1話のドアマンがいい感じ。

彼の名前は、グズミン。

訛った英語も魅力的 。

 

 

全話観て思ったのが、一度きりの人生、後悔はしたくないなということ。

 

興味を持たれた方は、是非どうぞ。

 

 

 よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ